QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジャッキー岡田

2014年09月07日

コールファーマー

東京農大OBからなる男声合唱団のコールファーマーがニュージランド&オーストラリア演奏旅行に出発した。今回も弊社を利用していただき、成田空港までお見送りに行ってきました。彼らは2年に一度に頻度で演奏旅行に行っていますが、凄いのが36年間も継続していること。そして、滞在期間が18日間と長い事。皆さんは学生でなく、社会人なのです。数か所でコンサートを開き、滞在はホームスティです。ですから、彼らにはファンが多くて、どこの街に行っても彼らは歓迎されるのです。ラストのコンサートは、日本兵の脱走で有名なカウラです。数年前に応援ツアーを企画した事があり、カウラでのコンサートをまじかで観ることが出来ました。バスでカウラに到着してカウラの友人達との再会を懐かしむ様子や、カウラの日本兵とオーストラリア兵のお墓での慰霊祭の様子など。カウラで一番有名な日本人はコールファーマーだとカウラ市民に聞いて事がありますが納得です。帰国後に、コンサートが東京であります。是非、興味のある方は是非ともご参加ください。




Posted by ジャッキー岡田 at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールファーマー
    コメント(0)